人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県さぬき市パン教室 フォーシーズン~愉しむ暮らしにパンと和菓子とごはん〜

fourseasonpanbiyori.exblog.jp ブログトップ

エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加

エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加_c0376951_17435974.jpg

8月レッスンスケジュールと内容については

右サイドバーのカテゴリー【レッスンスケジュール&レッスンメニュー】から御覧ください

トリプルケアプロジェクトに参加させていただいて2週間

今朝、最後の1本を食事と共にいただきました

スプーンですくって食べるヨーグトのタイプでなく

お食事時に頂くスタイルのドリンクタイプ

すっきりとした甘さでお食事時にピッタリです

血圧・血糖値・中性脂肪

どれも気になる事ばかり

血糖値と中性脂肪は医療機関での血液検査で確認が必要で

今現在、変化が有ったかどうかはわかりません

9月に人間ドックを予定しているので、その時にいい結果が出ていたらすごいですよね

楽しみです

血圧に関しては、家庭用血圧計で計測してみました

少し高めで気をつけた方がいいな〜と普段から思っていましたが

確かに数値は下がっています

トリプルヨーグルトが直接関与して下がったのかどうか。。。。

でも、このヨーグルトによる結果だとしたら嬉しいですね

体調の変化ですが、多くの方がおっしゃている便秘の改善

私の場合、普段から便秘をしたことが無いので

変化に関しては分からずです

ただ、健康に気をつける為の一つの手段として取り入れる事が出来て

いい体験が出来ました

今後も、継続していきたいなと思っています




by fourseason28 | 2019-08-05 18:07 | 日々の事
line

自然・風・花・音楽を感じて・・・香川県さぬき市の自宅にて、国産小麦を使ってのパン・パスタ・和菓子・洋菓子・お料理の教室を開講しています。優しい時間が流れる中、大切な人の事を思いながら楽しく作っています。


by fourseason28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite