人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県さぬき市パン教室 フォーシーズン~愉しむ暮らしにパンと和菓子とごはん〜

fourseasonpanbiyori.exblog.jp ブログトップ

午前午後でのお勉強

昨日は、午前午後を通してのレッスンに行って来ました

  まず午前は、パスタの単発レッスン(サマーフェスタメニューです)

        
        
午前午後でのお勉強_c0376951_12584656.jpg



   「野菜いっぱいラーメンサラダ」「レタ卵スープ」「マンゴープリン」

   麺は粉からの手作りです

   全粒粉も入っていてヘルシー

   手作りの麺は、本当に美味しいです

   お野菜たっぷりでお腹もいっぱい


        
午前午後でのお勉強_c0376951_12585484.jpg



   これからの暑い時期にぴったりなメニューでした

   で、こちらのパスタ単発メニューは

   当教室でもレッスン可能です

   どうぞ、お問い合わせくださいね


   そして午後は、クッキングの単発レッスン

   こちらも、サマーフェスタのメニューでした


        
午前午後でのお勉強_c0376951_12585567.jpg



     「ガパオライス」「エスニックサラダ」「ドリンク杏仁」

     ガパオライスは、今巷で流行っているらしいです

     タイ料理の鶏肉のバジル炒めご飯

     サラダもはレモンの効いた甘辛い味で、夏にぴったり

     タピオカ入りのドリンク杏仁も、とぅるるんとした食感で面白い♪


     さすがに、午後から作った物はお持ち帰りとしました

         (ドリンク杏仁だけは、お腹の中へ)

     パンもケーキも和菓子も作るの大好きですが

     お料理もとっても楽しいですね~♪

     この夏、何度食卓にのぼる事になるのでしょうか・・・
by fourseason28 | 2015-07-03 12:38 | 日々の事
line

自然・風・花・音楽を感じて・・・香川県さぬき市の自宅にて、国産小麦を使ってのパン・パスタ・和菓子・洋菓子・お料理の教室を開講しています。優しい時間が流れる中、大切な人の事を思いながら楽しく作っています。


by fourseason28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite