人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県さぬき市パン教室 フォーシーズン~愉しむ暮らしにパンと和菓子とごはん〜

fourseasonpanbiyori.exblog.jp ブログトップ

今日はケーキレッスン

今日はレッスン生さん御希望メニューによる

  ケーキレッスンでした

  今回も残念ながら写真を取り忘れ~


  代わりに、お庭の綺麗なバラたち


        
今日はケーキレッスン_c0376951_12580666.jpg



        
今日はケーキレッスン_c0376951_12580632.jpg



  この2枚の写真のバラは同じ品種でディスタントドラムス

  時間の経過で色味が段々と優しいラベンダー色に変化していきます


        
今日はケーキレッスン_c0376951_12580722.jpg



  植えて10年になるマチルダ

  とても病気に強い元気な子です


        
今日はケーキレッスン_c0376951_12580732.jpg



  こちらは、スタンダード仕立てのマチルダ

  我が家に来て4年目位かな?こちらも元気♪


        
今日はケーキレッスン_c0376951_12580817.jpg



  シックなピンクカラーのシャンテ・ロゼ・ミサト

  シンガーソングライターの渡辺美里さんの名前がついた品種

  とても良い香りがしてます
by fourseason28 | 2015-05-08 22:34 | レッスンレポート
line

自然・風・花・音楽を感じて・・・香川県さぬき市の自宅にて、国産小麦を使ってのパン・パスタ・和菓子・洋菓子・お料理の教室を開講しています。優しい時間が流れる中、大切な人の事を思いながら楽しく作っています。


by fourseason28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite