人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県さぬき市パン教室 フォーシーズン~愉しむ暮らしにパンと和菓子とごはん〜

fourseasonpanbiyori.exblog.jp ブログトップ

寒い朝

今朝の最低気温は 5℃くらい。

 寒かったです。

 昨夜は小雨となっていたのですが、山の方では雪となっていたようです。

   
寒い朝_c0376951_12175001.jpg


 標高の高い、阿讃山脈もうっすらと雪化粧。寒い朝のはずですね。

 ワンコ2匹の散歩時は、吐く息も白かったです。

 我が家のリビングやデッキから望むことの出来る阿讃山脈が

 この様に雪景色となっていると

 なんだか、信州の北アルプスみたい。

 信州の長野県に住みたかった私は

 この風景を見て、信州の住人になったつもりです。

 今週末は、冷え込みも厳しいようですね。

 クリスマス寒波でしょうか・・

 「フォーシーズン」のブログに訪問して下さった方々、暖かくしていただいて

 寒さにお気をつけくださいね♪
by fourseason28 | 2009-12-16 19:29 | 日々の事
line

自然・風・花・音楽を感じて・・・香川県さぬき市の自宅にて、国産小麦を使ってのパン・パスタ・和菓子・洋菓子・お料理の教室を開講しています。優しい時間が流れる中、大切な人の事を思いながら楽しく作っています。


by fourseason28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite