人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県さぬき市パン教室 フォーシーズン~愉しむ暮らしにパンと和菓子とごはん〜

fourseasonpanbiyori.exblog.jp ブログトップ

つかの間の晴れ間でのワンコ達

昨日は雨、今日のお昼頃には束の間の晴れ間がチョッピリでした。

   
つかの間の晴れ間でのワンコ達_c0376951_12164358.jpg
 グレーの雲はたっぷりでしたが・・

  お昼に我が家に帰ると、ワンコ2匹は早速 日の当たる所へ

    
つかの間の晴れ間でのワンコ達_c0376951_12164352.jpg
  特に、なっちゃんは暖かい日差し大好き♪

   そして、はるちゃん・なっちゃんはすぐに くっ付きます。

    
つかの間の晴れ間でのワンコ達_c0376951_12164418.jpg
  
つかの間の晴れ間でのワンコ達_c0376951_12164426.jpg



   はるちゃんは、何か考え中でしょうか?
つかの間の晴れ間でのワンコ達_c0376951_12164516.jpg


   はるちゃんは、家の中ではいつもこんな感じでゆったりとしています。

   そして、雨上がりの楽しみだった 落ち葉あつめ。

   ほうきで掃いて集めてみると 
つかの間の晴れ間でのワンコ達_c0376951_12164591.jpg


   こんなに た~くさんでした。
by fourseason28 | 2009-11-12 19:59 | ペット
line

自然・風・花・音楽を感じて・・・香川県さぬき市の自宅にて、国産小麦を使ってのパン・パスタ・和菓子・洋菓子・お料理の教室を開講しています。優しい時間が流れる中、大切な人の事を思いながら楽しく作っています。


by fourseason28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite